Time Lapse/Poppin'Party バンドスコア バンドリ!

耳コピしたバンドリ楽曲一覧はこちら



バンドリ! Poppin'Party 7thシングル
Time Lapse / Poppin'Party
Short ver. バンドスコア





4thライブat武道館にて初公開&初披露された、ティアドロップスに継ぐ激しい曲です。
武道館一体になって歌った間奏や、ボーカルとギターリフが印象的ですね。

これまでの曲を感じるフレーズが所々あるような…?

この曲のギターはコードの数が元々多くないですが、
オルガンで和音をカバー出来るのでパワーコードで弾いても良い感じになると思います。


Time Lapse ボーカル
Time Lapse リズムギター
Time Lapse リードギター
Time Lapse ベース
Time Lapse ドラム
Time Lapse キーボード


この曲のキーボードはオルガンの音を使っているようですが(あやさ談)
音数がふだんほど多くないのでそこそこあっているのではないでしょうか。


アニサマ等も行って4thライブから1週間経ちましたが、まだ余韻が抜けません笑


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  こちらのボタンをクリック!またはコメント頂けると励みになります!
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

けりー

Author:けりー
アニメと音楽が主食。たまに工作。

ツイッターはこちら→@ER_0034
 要望等はこちらにどうぞ。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR