八月のif/Poppin'Party バンドスコア バンドリ! OVA挿入歌

耳コピしたバンドリ楽曲一覧はこちら



TVアニメ バンドリ! OVA挿入歌
八月のif / Poppin'Party
Short ver. バンドスコア





演奏の難度としてはポピパ楽曲の中では簡単な方だと思います。
ドラムはアクセント移動やロールがある(ように聞こえる)ので慣れが必要です。

八月のif ボーカル
八月のif リズムギター
八月のif リードギター
八月のif ベース
八月のif ドラム
八月のif ピアノ


OVA(第14話)挿入歌で、香澄と沙綾のツインボーカルが特徴的な曲です。
アニメ内で一番最初に出会う二人の歌ということで、
歌詞も二人の関係にマッチしたものとなっています。

例の如くピアノはおまけ程度にしか音取れてません…

久々の更新となります。
武道館ライブを見て上がったモチベを活かしてみました。
ライブ、アニメ、ゲーム、今までの道のりを感じる、まさに集大成。
ポピパを応援してきてよかった、そう思わせてくれるライブでした。



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  こちらのボタンをクリック!またはコメント頂けると励みになります!
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

けりー

Author:けりー
アニメと音楽が主食。たまに工作。

ツイッターはこちら→@ER_0034
 要望等はこちらにどうぞ。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR