LOUDER バンドスコア Roselia バンドリ! ガルパ

耳コピしたバンドリ楽曲一覧はこちら



バンドリ!ガールズバンドパーティ!
LOUDER / Roselia
バンドスコア




今回、兼ねてより募集しておりました協力したいという方がいらっしゃいました。
匿名希望との事でご紹介できませんが、連絡を頂いた時点で全パートおおまかに出来上がった状態で、
お互いに意見を出しましてバンドスコアとしてアップする運びとなりました。

特にキーボに関しましては自分が今まで上げたものよりも情報量が多いです。
ギターは2本重なっている所が多いですが、基本的にリード音を弾いている方を優先して記譜しています。


LOUDERギターTAB.pdf
LOUDERベースTAB.pdf
LOUDERドラム譜.pdf
LOUDERキーボ譜.pdf


こちらはパートごとに再生やリズムの変更等ができる譜面データとなります。
GPXファイルですとTuxGuitarで開くときに不具合が起こる事が多いようなので、今回はTGファイルもアップします。
LOUDER.tg
LOUDER.gpx



ギター弾きとしてはBLACK SHOUTから難易度が跳ね上がってるのでくどはるさん大丈夫かなという印象です。

明日はRoselia1stライブですね。抽選に落ちてしまったので行けませんが、
幸運にも現地に行けるという方はこちらで予習してから望んではいかがでしょうか。


引き続き、本サイトの活動に協力して頂ける方を募集しています。ギター以外が出来る方ですと大変ありがたいです。
「掲載しているもののここが違う」「この曲コピーしたから載せてよ!」等大歓迎です。


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  こちらのボタンをクリック!またはコメント頂けると励みになります!
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

ギター初心者さん

コメントありがとうございます。
原案の中村航さんのシナリオを元に作られているのはバンドリ!TVアニメのお話です。ポピパ結成のストーリーですね。

ガルパにおいては、
ポピパのバンドストーリー、メインストーリー、イベントストーリーともに、アニメの時系列よりも後、結成後のお話になるので、中村航さんはおそらく関わっておらず、ブシモかCraft Eggにシナリオライターがいるものと思われます。

アニメはご覧になりましたか?
ガルパではポピパが初めから仲がいいのでゲームから入った方には関係性にピンと来ないかもしれません。その経緯がアニメでは描かれています。アニメを見るとガルパ内の会話により一層深みを感じられると思うので、是非とも見て頂きたいです!

アップロードしていただきありがとうございます。
Roseliaの曲すごくかっこいいですね!
そういえば、poppin' party☆は中村航さんという人がストーリー原案を考えているそうですが、ロゼリアや他のバンドのストーリーもそうなのでしょうか。それとも他のバンドストーリーは違うシナリオライターさんだったり…?
Roseliaのストーリーがとても感動的だったので、ギターで練習していつか弾けるようになりたいです。

Re: No title

ovalさん

コメントありがとうございます。なかなか難しいですよね。
エフェクターはパッと見で分からない物が多かったです。協賛物でDuncanとSPI、あとはBOSSとMXRで纏まってましたね。1年足らずであの足元は本当に羨ましい…時間があればその辺りを紹介した記事を書いてみようかとも考えています。
自分も追加公演は参加できるので楽しみですね〜ポピパの武道館も近づいてますし、プロジェクトとして両者をどう立てて行くのかも気になります。

No title

コピーさせてもらいました。
フレーズとしてはポピパよりはコピーしやすいと思うが
リズム取りずらいので苦労しました。
くどはるさんも多分同じ苦労したと思いますw
あとエフェクターが結構マニアックですね。調べるのにも苦労しました。
多チャンネルのアンプ使用しながら歪みエフェクターが多い理由も気になります。
色々な意味で7/29が楽しみです。
アニメはひとまず終わりましたがこれからもコンテンツは続いていくと思うので楽しみです。今回もTAB譜作成&公開 ありがとうございました。



訪問者数
プロフィール

けりー

Author:けりー
アニメと音楽が主食。たまに工作。

ツイッターはこちら→@ER_0034
 要望等はこちらにどうぞ。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR