ROCKET HEART/新田恵海 バンドスコア




ROCKET HEART / 新田恵海
バンドスコア




今回、別のことをしてるギターが3本あったので、
PV通りにソロを1回ずつ振り分けたパターンと3本そのままのパターンでTABを作ってみました。
左に寄ったギター(リズムギター)をギター1、右に寄ったギター(リードギター)をギター2、
中央で鳴るギターをギター3としています。

ベースはポジション違いなどはあると思うものの音はあっていると思っています。
ドラムは2本の腕でできるのかわかりませんがそれっぽくは聞こえるので要調整、という感じです。

シンセに関してはすみません、使っているソフトがシンセをがっつり使うようにできていないのと、
頑張っても聞こえないことが多くて明らかに音が少ないです。
休符とか入れないでおくので印刷して書き込むとちょうどいいかもですね。


ROCKET HEARTリズムギターTAB.pdf
ROCKET HEARTリードギターTAB.pdf
ROCKET HEARTギターTAB.pdf


ROCKET HEARTベースTAB.pdf
ROCKET HEARTドラム譜面.pdf
ROCKET HEARTシンセ譜面.pdf



こちらはパートごとに再生やリズムの変更等ができる譜面データとなります。
フリーソフトですとTuxGuitarで開くことが出来ます。
ROCKET HEART.gpx


初めてこの曲のPVを見たときからえみつんオンリーのバンドを組みたくて、
この譜面を公開しつつ募集しようと時間を見つけては作っていました。

結局他の恵海人さんの募集を見つけてそれに乗っかった形になりましたが、今から楽しみでなりません。


バンドリ縛りをなくして最初の曲となります。需要のある人が今まで見ていた方々にいるのかわかりませんが、
そういう垣根を壊していけたらと思っています!



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  こちらのボタンをクリック!またはコメント頂けると励みになります!
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

けりー

Author:けりー
アニメと音楽が主食。たまに工作。

ツイッターはこちら→@ER_0034
 要望等はこちらにどうぞ。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR