夢みるSunflower/Poppin'Party ギターTAB バンドリ! 第13話挿入歌

耳コピしたバンドリ楽曲一覧はこちら



TVアニメ バンドリ! 第13話挿入歌
夢みるSunflower / Poppin'Party
リズムギターリードギター
TAB譜


明るさと切なさがあっていい曲ですね。
間奏長めでまさに最終回って雰囲気の曲だと思います。

ブログでさえチが触れていましたが、
ギターソロ前の哀愁漂うコードと
今までとテイストが違うギターソロがまた良いですね。

フルサイズです。

夢みるSunflower リズムギターTAB
夢みるSunflower リードギターTAB


アニメ最終回後初の更新となります。長いと思いつつもあっという間でした。
また、1万アクセスありがとうございました!バンドリ縛りのまま最終回後すぐに突破できて嬉しいです。

ツイッターではつぶやいていましたが、アニメ終了&1万アクセスを節目に、
このブログの方針を少し変えようかと思っています。

詳しくは別記事をあげる予定です。

 ↓↓↓  ご利用の方はこちらのボタンをクリック!大変励みになります!
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

けりー

Author:けりー
アニメと音楽が主食。たまに工作。

ツイッターはこちら→@ER_0034
 要望等はこちらにどうぞ。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR